美輪明宏の名言・言葉

「美輪さんの言葉は、納得できるところがある」最近、そんな声をよくうかがいます。有難いことです。テレビや雑誌、講演会などの発言をお聴きになって、そう思ってくださるんでしょうか。また生きていくうえで大切なのは常識ではなく真理を信じること、いつの時代でも本物の愛情や美しさが必ず勝利すると信じているからでしょうか。(「天使からのことづて」)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅力ある人になる方法とは? - 美輪明宏

世の中には、容姿容貌ともに恵まれた美男美女なのに、
すぐに飽きられてしまう人たちが多くいます。

ということは、例えて言うなら、
“デパートのショーウィンドウに惹かれて入ってみたら、
平凡でありきたりのつまらないガラクタ商品ばかりだったので、
何も買わずすぐ出てきてしまった”ということなのです。
そして、その店には二度と行きません。

それと反対に、飾り窓はつまらないディスプレイでも、
ひやかしのつもしで何気なく中に入っていったら、
商品の品揃えも変化に富み、豊富で、サービスも満点のデパートであれば、
かえって意外性があり、たちまちユーザーは虜になり、
上客、つまりは良いお客さんになってしまうことがあるのです。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

美輪明宏

Author:美輪明宏
美輪明宏さんの大ファンです。美輪さんのメッセージを受け取って今日も美しく生きたいものです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。